アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
artrigger-room
ブログ紹介
日常の出来事と
創作活動の経過と情報を
不定期に
お伝えできたらいいなぁ
と、思っております。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
note7
   「edge」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/25 23:30
note6
  「着岸まで」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 23:08
note5
「nontitle」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 22:58
あっという間!!
あらら、気づけばもう3ヵ月も経ってるじゃない(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/25 22:42
真面目な話。
この画像とは、まったく関係ないのですが、昨日相方と話をしました。 色々と話をしていくうちに、相方を含め、周りにいる友達に救われ、 また支えられている事を、改めて実感しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/26 19:38
反省・・・
気づけばブログの更新、1ヶ月近くしてなかった・・・ 反省。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 22:17
脱力週間!!
めっきり更新わすれてました(笑) なんとなく脱力感が残る今日このごろ。 昨日の休みは、運動不足解消の為もあって、チャリでぶらぶらしてました。 ふと思えば、友達の誕生日が間近に・・・(汗) プレゼントを探しつつ、目ぼしい店をウロウロキョロキョロ。 チャリをガンガンこいでって、 だらだら汗をかきながら久しぶりに、「体動かしてます!」と実感。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/07 21:52
オビサンマルシェ
20日の陽気な昼下がり、、から夜8時まで オビサンマルシェに参加致しておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 21:21
note4
「磁獄」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/16 22:52
読書。。
最近読んだのが、相方から借りた「ぬるい眠り」と言う小説。 普段、小説を手に取ることがない私でも、すんなり読めた。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/05/16 22:39
えいご漬け
昨日から、えいご漬け・・・ 仕事の休憩中にも、えいご漬け・・・ 帰ってきてから、えいご漬け・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/16 21:44
続きまして・・
この前のグループ展にも出してた、「痕跡」という作品が 「美術画報ミラノエディション」に掲載されてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/13 22:10
久しぶり
前回の更新から、あれよあれよと言う間に時間がたって しまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/13 21:46
いいのだけれど・・・
創作モードのエンジンが かかってきたのは、いいのだけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 22:52
note3
「燈す」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 20:47
休日観賞。
目覚めは、10時。 久しぶりの11時間睡眠は、思う以上に体力を使い 体は重い・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/04/24 14:42
note2
「季節」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/24 13:23
たまには・・・
18:20 友達と合流 18:25 写真家のK氏と話をする 18:45 ギャラリーFAUSTにてガラスアートを拝見 19:00 アベニュー内にてご飯、だらだらお喋り 20:30 友達は家路へ 20:40 ひとりbarへ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/21 22:31
また増えた・・・
最近、サイフの紐がかたく 買わずに過ごしていたけれど・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:28
note1
    「層状」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 20:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

artrigger-room/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる